vapeとの出会い

私はもともと喫煙者

 

結婚して暫く月日が経ち

ずっと禁煙する

禁煙すると妻に言い続けて禁煙しなかった

 

するする詐欺実行犯ですわ(笑)

 

努力はした

 

三日間…

 

努力はした

 

 

でも、

煙吸いたい

 

手が自然にピースしてる

加トちゃんぺのように

 

その頃

行き始めたバーのマスターが

何か咥えてる✌︎('ω')

 

煙出てますよー

 

コーヒーの匂いしますよー

 

 

b「何すかそれ?」

マ「電子タバコです」

b「ニコチン、タールは?」

マ「入ってないよ」

 

 

買うーー!

 

 

隣で

嫁さんの頭頂部から二本、

つのが出て来てたけど

 

見ないふり見ないふり

 

 

ペン型をポチッとネットで

 

 

知識

ありません

 

コイル?

何すかそれ?

mod

ふーん

アトマイザー?

へぇー

 

完全に

目線は遠くの方へ(笑)

 

来ましたよ

デビューの

ペン型!

 

さて!

吸いますか…

 

吸いましょう…

 

吸えません

 

吸いません

 

スイマセーン

 

先生ー!!

 

 

この人

リキッド買い忘れてまーす

 

 

どこまで

アホなんでしょうorz

 

今みたいに

ショップとかも知らないし

ネットも時間かかるし

 

あ!

あるではないか

 

ドン◯ホーテ

 

最初だから

無難にチョコ味!

500円🎶

 

安い!

 

 

👆

 

お察しつきますか?

 

帰ってから私のリアクション

 

 

スクゥー

 

ファー

 

 

オエ_:(´ཀ`

 

まずぅ ウィー!

 

 

スタンハン先生いたら

ラリアットもんですよ!

 

 

だけども

だ、け、ど!

 

何かハマった

 

今はRDAやれRTAまで

持っています!

 

今はメカニカルに興味深々!

 

ブログ書いてて

着地地点完全に見失いました!

 

 

一番の事件は

あんだけvape反対してた妻が

今では

 

スコー

 

プハー

( ´Д`)~~

 

このリキッド美味しいー

 

 

次は

フルーツ系買いなよ!

 

 

最近のリキッドのチョイスは

 

妻に任せてます(笑)

私も選んで買ってますよ!

 

まぁ

ダラダラ買いたけど

 

禁煙道具としてではなくて

趣味として

楽しんで結果的にタバコ吸わなくなったんだと思います!

 

これからもvapeライフをより良いものに

マナーを守って!

 

楽しく

楽しく

優しくね

 

くだらない

ブログになったことは内緒だよ(^_-)