こいつは!

こんにちは!

 

京都〜大阪〜姫路

 

初めて行ってきましたよ!

 

しかも軽自動車で(=゚ω゚)ノ

 

 

帰ってきたら

走行距離1140キロでしたわヽ(;▽;)ノ

 

大阪の48style Japanさんにもよりました!

 

旅行にいってもvapeかい(๑•ૅㅁ•๑)

妻につっこまれました(笑)

 

だってvape好きなんでもすん!

 

フーカーズさんにも行ってみたい!

色々なショップや

ブログやツイッターで知り合えた方に

いつかはお会いしたい!

 

bikkyであります(o^^o)

 

みなさん

是非とも神奈川県に遊びに来て下さい!

ご案内いたします!

 

逆に旅行とかでそちらに行った時は宜しくお願い致します!(かなり切実なお願い)

 

 

今日も元気だvapeが楽しい!!

 

お酒は飲みます!

ビール、ウィスキー、日本酒、

 

いっちょ買ってみますかってなノリで

f:id:bikky725:20170421141533j:image

 

はい!

ドン小西!

 

 

このバレルいいんですよ!

 

トリニダード

 

ゴメス7

 

山田勇樹プロのモデル

 

重くて攻撃的なバレルなんです!

 

……

………

 

うん

 

多分そっちじゃない!

 

 

私vapeの話してましたよね?

 

 

失礼しました!

 

かなりつまらない事言ってるのは

わかっております。

 

 

気を取り直して!

 

THE  FOG CLOWN

(フォグクラウン)

 

MOJOS

(モジョス)

です!

 

説明では

ミント、ラム、マンゴー、ライムのブレンド

 

だそうです!

 

では

吸ってみます!

 

うん!

甘い!

 

メッチャ甘い!

 

w数上げるとマンゴーの甘みが前面に

 

w数下げるとミント感が前に

 

面白いかも!

 

このリキッド好きです!

 

でも

甘いの苦手な方には…です!

 

 

わかりやすく

例えるなら、この味です

f:id:bikky725:20170421143150j:image

 

ごめんなさい!

一番わかりやすい例えがこちらです!

 

 

でも、

本当に旨いと感じるリキッドです!

 

 

※注

リキッドの味の感じ方には個人差があります!